今時期オススメです☝️
みなさん こんにちは!
ナックのテイラーです😀
暑い毎日、私が最近ハマっている
「オクラ」 と 「きゅうり」を
使って
🌟めんつゆ
🌟塩昆布
🌟ごま油
🌟かつお節 小1袋
お好みで、
🌟白いりごま🤭
和えてすぐでも美味しいですが
少し置くと味がなじんでさらに
美味しんですよ!
簡単ですが、箸が止まらないぃ
です🤤

また「そうめん」にのせても
もちろ〜ん、最高です
是非、一度作って食べてみて
下さい😀
明日は、
🥪ベーカリー・キキ🥐
移動販売の日です
宜しくお願いします
それでは、
たっぷり水部補給
良い1日をお過ごし下さい
💛Have a nice day💛