レッスンで🤭
みなさん こんにちは!
ナックのテイラーです😀
今日は、
一緒楽しくどうですか!
です🙂
スタジオレッスン
☘️木曜日 ☘️
11:10〜11:40
「 腰痛予防体操 」
担当 : わたくし、テイラー
みなさんと、膝・腰
そして脚を強くするための
筋肉を楽しく作る運動して
います😀☝️
あとぉ~、気になる
ポッコリお腹も小さくする
優しい運動もしてます
どんな!?🤔🤨
それはぁ〜、、、
一緒にレッスンやりましょ🤭フフ
お待たせも1つ
明日金曜日、移動販売の
🥐ベーカリー・キキ🥐
が来てくれる事になりました
ご褒美に
美味しいパン・お弁当
いかがですか🤤
それでは
熱中症に気を付けて
良い1日をお過ごし下さい
💛Have a nice day💛